遊戯王:デッキ構築論

「ゼンマイデッキを組みたい」と思っているアナタへ!!part2 「発条空母ゼンマイティ」

Windupodch069

みなさんこんにちは!!

気ままな更新ですが、2012年も「雲と遊戯王の日々」をよろしくお願いします(* ̄0 ̄)ノ

イラストがキュートで尚且つ強い!ゼンマイデッキを組みたいと思っているあなたへ、
今回はゼンマイのエクシーズモンスター、

「発条空母ゼンマイティ」を呼び出すにはどのようなカードをデッキに採用すればいいのか

について考えていくよ!!

[考察:ゼンマイ オーダーオブカオス収録]

発条空母ゼンマイティの特徴

続きを読む "「ゼンマイデッキを組みたい」と思っているアナタへ!!part2 「発条空母ゼンマイティ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ゼンマイデッキを組みたい」と思っているアナタへ!!

Zenmai1034



安く組めて、気軽にエクシーズ召喚を体験したい!!

今回は、そんな思いを叶えてくれるゼンマイモンスター達の考察をしていくよ!

ゼンマイに興味があって、これからデッキを作ろうと思っている読者のために、ゼンマイシリーズにはどんなカードがあるのかを紹介するぞ。

この記事が、ゼンマイデッキを作るにあたって参考になったら嬉しいなo(*^▽^*)o

[考察:ゼンマイ ジェネレーションフォース収録]

●ゼンマイの特徴

続きを読む "「ゼンマイデッキを組みたい」と思っているアナタへ!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

「カラクリデッキを組みたい」と思ってるアナタへ!!その2

その1はコチラ
http://smokeball.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-6093.html

☆ ☆ ☆ ☆

Kara002_2

カラクリデッキに興味のあるアナタへ。
カラクリデッキを作るに際し、カラクリシリーズにはどのようなカーがあるのかを紹介するぞ!
2回目の今日はカラクリの魔法・罠カードだ。

●カラクリの魔法・罠

続きを読む "「カラクリデッキを組みたい」と思ってるアナタへ!!その2"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

「カラクリデッキを組みたい」と思ってるアナタへ!!

Kara002

安くて、手に入りやすくて、強くて、かっこいい!!

そんなカラクリモンスターたちは最近とても人気があるらしい。

そこで、今回はカラクリに興味があって、これからデッキを作ろうと思っている人のために、カラクリシリーズにはどんなカードがあるのかを紹介するぞ。

この記事を読んでデッキを作るときの参考にして欲しい。

既にカラクリデッキを使っている人にも、各カードの役割を再確認できると思うので、ぜひ読んでみてね☆

●カラクリのモンスター

続きを読む "「カラクリデッキを組みたい」と思ってるアナタへ!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)