日記・コラム・つぶやき

PHOTON SHOCKWAVE カード情報

2011年7月1日に発売される、遊戯王ゼアルOCGの第二弾、フォトンショックウェーブで、なんと!!我らが雲魔物の新しいサポートカードが数枚入るみたいなので、紹介するよ♪

まさか、再び雲魔物関連のカードが増えるなんて思ってなかった。
ありがとうコナミ!!!

続きを読む "PHOTON SHOCKWAVE カード情報"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ブログペット返答【101211】-【101215】ファイナル

ブログペットサービスが2010年12月15日に終了することになったので、これでブログペット返答も最後だ!

101211
これから始めてみたいことはなんですか?
⇒アコギの弾き語り

101212
便利な掃除グッズがあれば教えてください!
⇒歯ブラシ!

101213
ブログを書き始めてどれくらいですか?
⇒2年半くらい。以前は毎日更新することが目標だったけど、最近はデッキレシピのみになって、ここしばらくはほとんど更新できていない。そもそもデュエルしてない。遊びたいなー。

101214
BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!
⇒ココロちゃん。

Blogpet02


101215
あなたのブログペットに、一言どうぞ!
⇒ブログを楽しませてくれてありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログペット返答【101201】-【101210】

101201
好きなお漬け物はなんですか?
⇒キュウリの漬け物。

Blogpet


101202
一度泊まってみたい旅館やホテルはありますか?
⇒ディズニーリゾートのホテル。

101203
来年のカレンダーはもう用意しましたか?
⇒もちろん。来年はロートレックだ!

Photo



101204
宇宙人はいると思いますか?
⇒エーリアンを愛用する俺が宇宙人を信じないなんてありえないでしょ!

101205
クリスマスに食べたいご馳走を教えてください!
⇒ホールケーキ

101206
ケータイのメールアドレスにこだわりはありますか?
⇒自分の好きな曲のタイトルを入れる。

101207
お守りは持っていますか?
⇒今は持ってない。

101208
ビートルズの曲で一番好きなのはなんですか?
⇒ハローグッドバイ

101209
あなたのことを「吾輩は○○である」にあてはめてみてください!
⇒我輩は決闘者である。

101210
あなたの好きな冬の景色を教えてください!
⇒一面の銀世界

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログペット返答【101121】-【101130】

101121
好きなハンバーガーを教えてください!
⇒マックのグラコロ。

101122
理想の夫婦だなぁと思う芸能人カップルを教えてください!
⇒芸能関係は疎いので特に思いつかないな。お互いがお互いを尊敬していられれば理想だと思う。

101123
最近手書きの手紙を書く機会はありましたか?
⇒手紙なんて書いたことないな(笑)

101124
好きなTVCMがあれば教えてください!

101125
三島由紀夫作品といえば?
⇒金閣寺

101126
お風呂に入るとき、入浴剤は入れますか?
⇒いまは入れてる。

101127
雅号や俳号をつけるとしたら、どんな名にしますか?
⇒青乃

101128
幕末に活躍した人物のなかで、あなたが好きなのは誰ですか?
⇒高杉晋作

101129
好きなラーメン、理想のラーメンについて語ってください!
⇒無敵屋

101130
一番好きなアイドルを教えてください!
⇒松井珠理奈

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログペット返答【101111】-【101120】

101111
新しく「○○の日」を作るとしたら、今日は何の日にしますか?
⇒雲魔物の日!

101112
最近買った洋服を自慢してください!
⇒カーキのジャケットかったよ。軽いんだけど温かいから最高♪
あ、カーキンのジャケットではないよ。

101113
イヌ派ですか?ネコ派ですか?
⇒ネコもかわいいけど、やっぱりイヌ派♪

101114
映画館で観たい映画を教えてください!
⇒「マジでガチなボランティア」「アブラクサスの祭」「ソーシャルネットワーク」

101115
七五三の記憶はありますか?七五三の思い出があれば教えてください
⇒七五三で食べる千歳飴って同じ方向でなめてると序所に曲がってきちゃうから適度に回転させながら食べるんだよね!

101116
好きな色はなんですか?
⇒緑。絵だと青。

101117
将棋のルール、わかりますか?
⇒わかるし、好きだよ。よわっちだけど(笑) AKIRA、今度俺と勝負だ!

101118
ワインは好きですか?種類もあわせて教えてください!
⇒これは、あまり知られていないことなんだけど、ワインには、白ワインと赤ワインがあるんだよ!!

101119
「ドラゴンボール」作品のなかで好きな登場人物は誰ですか?
⇒興味ない。

101120
ふっくらしたタイプと薄いタイプ、どちらのピザ生地が好きですか?
⇒ふっくらしたおっぱいと薄いおっぱいならふっくらしたおっぱいのほうが好きだな。え?ピザの話なの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログペット返答【101101】-【101110】

101101
タバコを吸っていますか?
⇒タバコは吸わない。害があるって知ってて吸うなんて、言うなればゆるやかな自殺だよ。

101102
焼き魚といえば、なんの魚が好きですか?
⇒タイの甘さが好き♪

101103
「嵐」のメンバー、全員フルネームで言えますか?
⇒相葉雅紀、大野、櫻井あと忘れた。そんな程度(笑)

101104
あなたの“プチ贅沢”を教えてください
⇒コンビにでデザートを買う/好きなカードは日版持ってても米版買う

101105
日本茶、中国茶、紅茶…あなたが好きなお茶はなんですか?
⇒みんな好きだけど、どれか選ぶとしたら日本茶が一番!

101106
ミュージカルを観たことはありますか?好きな作品も教えてください!
⇒ニコ動でテニミュ見たくらいかな。好きな作品はもちろん、友人が教えてくれた555のミュージカル(笑)だよ。

101107
今日から冬です!冬は好きですか?
⇒好きだよ。夏よりお洒落できるから。/冬はパックが暴れる時期だよね。だから環境を流動的にする意味でも六武衆大歓迎♪

101108
最近美術館に行きましたか?感動した企画展示があれば、それも教えてください
⇒最近行ってないね。行きたいのあるけど。

101109
現在主に使っているブラウザはなんですか?
⇒firefox

101110
トイレって落ち着きますか?
⇒トイレにもよるよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログペット返答【101021】-【101031】

101021
一人っ子と兄弟・姉妹がいる生活、どちらがいいですか?
⇒そら一人っ子より兄妹がいたほうが楽しいに決まってるでしょう!

101022
あなたが知っている変わった苗字を教えてください!
⇒四月朔日でわたぬきって読むらしいよ。

101023
音楽、美術、工芸、書道、どれを選択しましたか(したいですか)?
⇒選択したのは音楽。美術は好きだけど理論が嫌いだったので選択しなかったな、後悔してる。ちゃんと人生設計しないとダメだと思う。

101024
行ってみたい紅葉スポットを教えてください!
⇒奈良。遷都1300年のまちの紅葉を見たい。

101025
いま一番欲しいものをどうぞ!
⇒遊戯王カードだと「フォーミュラ・シンクロン」米版Rare待ち!

101026
あなたの自宅(お部屋)のカーテンは何色ですか?
⇒グレー。

101027
東京の地下鉄、迷わずに乗り継ぎできる自信はありますか?
⇒案内が親切だから大丈夫!

101028
秋をテーマに一句、お願いします!
⇒秋と聞き 十六夜アキを 思い出す

101029
ゲームの主人公に名前をつけるとき、どんな名前にしていますか?
⇒その時ハマってる映画や漫画の登場人物の名前にする。

101030
ナンバープレートの地名、どこがいいですか?
⇒どこでもいいわw

101031
ハロウィンに仮装するなら、どんな格好をしてみたいですか?
⇒イケメン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログペット返答【101011】-【101020】

101011
定期的に運動をしていますか?
⇒ランニングウエアとランニングシューズはいて、1日5キロ走ってるぜ!(キリッ)て言うのが夢。今は何もしてないな。

101012
初めて買ったレコード・CDはどんな曲でしたか?
⇒サザンの8mm CD

101013
最近、石焼き芋の屋台(車)を見かけましたか?
⇒普通にみかけるぞ、田舎だからな。

101014
乗ってみたい鉄道があれば教えてください!
⇒新しい新幹線全て死ぬまでにリニアモーターカーに乗りたいのぉ。

101015
好きなキノコはなんですか?調理法も教えてください!
⇒なめこの味噌汁

101016
結婚式での印象的なできごとを教えてください!
⇒知らない人と話すのが面白かった(笑)

101017
「ヒトカラ」した経験はありますか?
⇒まだ。お金あったら行きたいね。息抜きと練習を兼ねて。

101018
今期のテレビドラマで、一番注目しているのはどの番組ですか?
⇒黄金の豚

101019
見に行ってみたい海外の世界遺産を教えてください
⇒中国の九寨溝

Kyuusaiko_2

101020
おすすめの“ちょい足し”レシピはありますか?
⇒アツアツの白いご飯にふりかけをかける……とか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログペット返答【101001】-【101010】

101001
衣替えはしましたか?
⇒もちろん、もうしたよ。

101002
好きなデパートはどこですか?
⇒そごうにはがんばってもらいたい!確か現在は7&iホールディングスの傘下だった気がするが。

101003
あなたの好きな「秋の味覚」を教えてください!
⇒ぶどう

101004
携帯電話で「アプリ」を使っていますか?
⇒アプリはQRコードの読み取りしか使ってない。ケータイは通話、メール、写真、アラーム、予定表作成、収支表作成、メモ、ネット(mixi、電車時刻案内、blog)に使ってるよ。

101005
山口百恵さんの曲のなかで、好きな曲はありますか?
⇒プレイバックpart2。part1は聞いたことない。っそういえば、山口百恵と言えば半田健人(555の中の人)がめっちゃくわしいよね。

101006
最近ハマっているテレビ番組を教えてください!
⇒NHKの日本列島奇跡の大自然

101007
勤めている会社の公用語が英語になったら、どうしますか?
⇒英語不得意なので猛勉強する。

101008
最近行って楽しかったレジャースポットはありますか?
⇒最近レジャースポット行ってない。でも六本木ヒルズオススメ。

101009
歴代の総理大臣のなかで、一番好感が持てたのは誰ですか?
⇒小渕総理「平成」!!

101010
裸眼の視力はどれくらいですか?
⇒裸眼じゃ測定できない程度に悪い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログペット返答【100921】-【100930】

100921
一番身近なヘアケア用品。いま使っているシャンプーを教えてください!
パンテーン。最近綾瀬はるかがCMやってるよね。そういえばAKIRAが綾瀬はるか好きだった気がするな。好きな人ならデジカメのCMなんて悶絶ものだと思う。

100922
十五夜お月さん。月の模様、あなたにはどう見えますか?
⇒日本人ならうさぎだろ!

100923
秋分の日。季節を意識するのはどんなときですか?
⇒今日着ていく服を選ぶとき。

100924
一人旅をしたことはありますか?
⇒ない。してみたいね。

100925
血液型による性格診断、信じていますか?信じていませんか?
⇒統計学だから信じてるよ。

100926
とっておきのストレス発散法を教えてください!
⇒笑うことと泣くこと。

100927
好きなコーヒーチェーン店はどこですか?
タリーズ

100928
今日は「パソコン記念日」。初めてパソコンに触ったのは何歳のときでしたか?
⇒小学校の授業が最初だから11歳くらいかなぁ。VAIOに憧れてた。あの頃のSONYが好きだった。

100929
いま注目している若手お笑い芸人は誰ですか?
笑い飯好きだけどあれは若手じゃなさそう。

100930
衣食住。一番重視したいのはどれですか?
。相手を一番意識するからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧