« 六武ノ書 | トップページ | 剣闘獣サムニテ »

三度目のブラックガーデン

wikiより

FAQ
Q:《邪神ドレッド・ルート》が存在する場合、攻撃力半減効果は重複しますか?

A:召喚・特殊召喚したモンスターは先に《邪神ドレッド・ルート》の永続効果で攻撃力が半分になり、その攻撃力が半分になった状態からこのカードの効果で攻撃力がさらに半分になり、またその半分になったモンスターの攻撃力が《邪神ドレッド・ルート》の永続効果で半分になり、結果、元々のモンスターの攻撃力の8分の1の攻撃力になります。

(例:攻撃力1000のモンスターを召喚し《邪神ドレッド・ルート》の永続効果で攻撃力500にこのカードの効果でさらに半分の攻撃力が250、ここでまた《邪神ドレッド・ルート》の永続効果が適用され半分の125になります。)(08/09/17)

こ、攻撃力が8分の1だとッ〜?!

|

« 六武ノ書 | トップページ | 剣闘獣サムニテ »

遊戯王:雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三度目のブラックガーデン:

« 六武ノ書 | トップページ | 剣闘獣サムニテ »